artist image

KENTA

Discography

価値観の強要、争いごとは問答無用。

1 track

限られた時間の中で、システムを使ってコントロールしてくる奴らのいいなりにはならない! 先を見ながら今を生きる! 人類よ、偶像崇拝し奴隷になるな!

1 track

お金にまつわる歴史を調べた結果、我々は奴隷だということに氣が付いた。

1 track

element(エレメント)=要素。 「新しいことに挑戦するのは怖いけど、それでもボクは立ち向かうんだ」という思いと、その思いに反する臆病な気持ちを綴りました。 応援してくれるみんなからの4つのelementを胸に、大空へ羽ばたきます。

1 track

この世のありとあらゆる偽装金融資本社会について感じ取った思いをぶちまける。世界連邦の存在をご存じの方に是非聞いていただきたい一曲。

1 track

この世に生まれ、魂を持ったその日からの半生を綴ったメッセージ

1 track
V.A.

【パーティー連動型!踊れる最強ミックス!】 国内クラブシーンを支える、大人気パーティーのオフィシャルミックスが遂に来週11/18(水)より先行予約開始♪ 丸高愛実や荒木さやかことDJ A☆LUCKY、FUTURE BOYZなど今旬のアーティストを招き毎回1000名以上の動員を誇る西麻布BRAND TOKYOにて開催中の「ADVENTURE」が遂に商品化!大ヒット中のEDMから往年の鉄板ソングまでを完全網羅!通勤や通学はもちろんホームパーティーなどで大活躍間違いなし♪ リアルなクラブが体感出来る、DJ Shota Terasakiの臨場感あるミックスは必聴です♪

27 tracks