Evandro Reis

Discography

V.A.

25 tracks
V.A.

心地よいBGMでリラックスかつ質の高い読書時間を… リリース作品が軒並みチャートインで読書向けBGMの人気作品にすっかり成長した「読書のためのBGM」シリーズから、冬の寒い日に暖かい飲み物などと一緒に読書に没頭できるBGM作品がリリースになります!心地よいギターのリズムで奏でられるボッサを中心に、温かみのあるアコースティックサウンドでゆったりとかつ集中の時間をお過ごしください。これから受験シーズンに向けてのBGMにもおすすめです!

23 tracks
V.A.

爽やかで暖かいアコースティック・ボッサの響きで極上の朝時間を。 「ちょっとリッチな朝の雰囲気を作るBGM」として、これまでリリースされたシリーズ作品も軒並みチャートインで大好評の人気作品の最新作です。 今作は「爽やかな秋の目覚め」をテーマに爽やかかつほっこりとするアコースティックボッサを収録しました。 ほんのり寒さを感じる朝の空気感によりそうような作品です。

22 tracks
V.A.

大好評シリーズ「読書のためのBGM」から、お休みの午後にぴったりのボサノヴァを集めたタイトルがリリースされます!心地いい風を感じながら、お気に入りのドリンクと本と、音楽でステキな読書時間をお楽しみください。

22 tracks

Related labels