artist image

Tomoko

Discography

シャチ愛好家であるTomokoが同じくシャチを愛する愛好家のために、壮大な海を泳ぐシャチをイメージして書き下ろした楽曲。 シャチへの愛が所々に散りばめられた愛好家にしか書けない歌詞にも注目。

1 track

「卒園ソング ~だいすきな幼稚園~」は、某幼稚園に卒園ソングとして提供。 園児54人のリモート合唱ではミキシングを手掛けた。 このオリジナルバージョンでは、固有名詞の部分を先生の名前や幼稚園の名前に変えて歌う事ができるようにインスト曲も含まれている。

3 tracks

1.Metaphysical Stars antennasiaのNerve氏が作詞・作曲・アコースティックギター演奏を手がけたこの曲はTomoko初のオリジナルソング。現実と非現実の曖昧な境界線をいったりきたりする不思議な感覚に光をあてた詞、心の扉を開く音たち。究極に美しい幻想的な愛を歌った作品。 2.The lady in my life Michael Jackson氏カバー。Rod Temperton氏による情熱的な歌詞をエアリーに歌うTomoko、それに呼応するMarshiy氏の艶やかかつ熱いギターの掛け合いはこの曲のテーマであるひとつの大切な約束にふさわしい。 "あなたは私の生涯の恋人" (You're the baby in my life)

2 tracks
V.A.

20 tracks