EARNIE FROGs

Rock

Discography

Rock
インディーズバンドの宝庫・名古屋発男女混声ツインボーカル4ピースロックバンドEARNIE FROGs。耳なじみの良い駆け抜けるツインボーカルと正統派なライブが魅力のアーニーの2nd Mini Albumのリリースが決定!1月には東名阪でワンマンライブを控える。前作イエロウ・イン・ザ・シティより約半年ぶりとなる今作は、ORANGEをコンセプトとした疾走感&感情の奥に届くアーニー節炸裂のアルバムが完成。
Rock
インディーズバンドの宝庫・名古屋発男女混声ツインボーカル4ピースロックバンドEARNIE FROGs。耳なじみの良い駆け抜けるツインボーカルと正統派なライブが魅力のアーニーの2nd Mini Albumのリリースが決定!7月には2度目となる名古屋クラブクアトロワンマンを控える。今作では、新たなレコーディング方法を取り入れ、これまでとは違ったアーニーの音楽ができあがった。今作にも収録される、昨年配信リリースした3曲は、すでにライブで披露しており、すでに新しいアーニーの代表作となっており、この配信リリース3曲に加え、新たに4曲を収録し、彼らの音楽的要素と可能性を十二分に発揮した一枚となっている。
Rock
長期ツアーを経て、前作より約1年ぶりとなる、疾走感&感情の奥に届くアーニー節炸裂のアルバムが完成。すでにライブで披露しているストレートなビート感満溢れる「Carve Out」で幕を開ける今作は、光へと向かう強い意志や、心の痛みを肯定できる包容力をもつ。10月に配信限定リリースした美しいコーラスワーク光る「キャッチボール」に加え、新たに8曲を収録し、彼らの音楽的要素と可能性を十二分に発揮した一枚となっている。
Rock
誰もが抱える感情をリアルに詰め込んだ、正にノンフィクションな12曲。3曲目「リアリティ」は自身の現実をさらけ出す痛快でキャッチーなダンスロック。12曲目「愛しい人」はVo.Gt三木の自身初となるラブソング。等身大の感情をギターサウンドと美しいハーモニーで表現した。アートワークはBa.Vo尾形が手掛けることにより、彼らの世界観をビジュアルからも表現している。昨年11月にリリースした「リアリティ」に加え、新たに11曲を収録し、彼らの音楽的要素と可能性を十二分に発揮した一枚となっている。

Related labels

News

ポタリ、3月30日(日)名古屋クラブクアトロ公演をもって解散

ポタリ、3月30日(日)名古屋クラブクアトロ公演をもって解散

先週、最新アルバム「ポタリの3」をリリースしたばかりのポタリが、2019年3月30日(日)名古屋クラブクアトロ公演を持って解散することを発表した。 2月15日(金)から〈ポタリ ing TOUR 2019〜あなたの bestie”参”上!〜対バン編・東名