UNDER FALL JUSTICE

Discography

新しい世界感を常に追求!!今作のUNDER FALL JUSTICEの音源には『挑戦』からの『新世界』。痛々しい・悲痛な歌詞・独自の世界観はしっかり残し、そこに新しいエッセンスが振りかけられた。バンドは常に進化する。UNDER FALL JUSTICEの進化・独自の世界観は止まる事を知らないと思い知らされる一枚だ。
第2期UNDER FALL JUSTICE待望の音源。今作も独自の世界観満載の作品!元祖名古屋系を受け継がれしUNDER FALL JUSTICEの中毒性に聴いた方は侵されるはずです!V系の真髄となる音源!是非手に入れて下さい!
『やっと見つけた存在価値を見失う目は真っ黒です..』まさに『中毒性』という言葉が相応しい世界・宗教感。熱狂的なファンが多い事で知られるUNDER FALL JUSTICEの最新作がついに発売!お待たせしました!元祖名古屋系の再来です。タイトル曲『存在証明』は市川うららFM 感じるラジオ8月のエンディングテーマ曲!
他の追従を許さない現代の名古屋系を代表するバンドとなった UNDER FALL JUSTICEがついに待望のミニアルバム『何も信じてない』をリリースする事が決定した。約1年振りとなる作品という事もあり待ちわびていた方も多かったのではないでしょうか?内容もまさにUNDER FALL JUSTICEの世界が凝縮されている作品となっている。現代のV系シーンに衝撃を与える事は間違いないでしょう。古き良き時代の名古屋系を伝承する唯一のバンド。発売を心待ちにしていて欲しい。
2017年6月28日 NEWミニアルバム『死執着』発売!今回はカルトでもよく行っている新曲を中心に前作とは違う色の音源に。『死んでも僕の腕を・・掴んでて?』貴方はどこまで僕に執着出来ますか?

Related labels