Eddie Higgins, Scott Hamilton & Ken Peplowski

Discography

ジャズの真髄を知りつくしたベテランたちが中心になって、ファンのリクエスト曲を演奏したアルバムだから、まさに夢のアルバムだ。

13 tracks

まさに夢のアルバムだ。「イッツ・マジック」の演奏が始まったとたんに、ぞくぞくと身震いするほどの感激を味わった。これこそジャズに求めつづけてきた演奏だったからだ。【岩浪洋三】

7 tracks

まさに夢のアルバムだ。「イッツ・マジック」の演奏が始まったとたんに、ぞくぞくと身震いするほどの感激を味わった。これこそジャズに求め続けてきた演奏だったからだ。【岩浪洋三】

6 tracks

くつろぎに満ちたジャズを聴かせてくれる名手3人によるジャズの傑作を味わえる極上のジャズの名品!一家に一枚の必需品!!

11 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

日本が誇るジャズ・レーベル、ヴィーナス・レコードの数ある名盤の中から名手達のホーン・セレクションを50曲を収録!

50 tracks
V.A.

ヴィーナスSACDコレクターに贈る最強のオーディオ・ファイル・サンプラーの登場! 第4弾はVHGD-46からVHGD-62までのアルバムからそれぞれの代表曲15曲を網羅。トータル・タイムは83分の長時間収録SACD。

15 tracks