田中幹人

Discography

昼下がりのくつろぎのひと時に、アコースティックギターで奏でる、最高にかっこよくておしゃれなボサノヴァアレンジのイージーリスニングの名曲を、たっぷりお届けします。午後のくつろぎのひと時を、おしゃれな音楽で彩りましょう。演奏は、「カフェで聴きたいJazz Guitar」シリーズでおしゃれなギターサウンドを奏でる実力派ギタリスト、田中幹人を起用。確かな演奏で、原曲をさらにブラッシュアップさせたおしゃれなカバーをお届けします。

18 tracks

大人気シリーズ最新作70〜80年代を中心とした人気の洋楽の名曲を、ジャズアレンジでカバー。今回は大人気アコースティックギター編の第二弾!前作に収録できなかった名曲を厳選ノスタルジックな大人のお洒落な新しい贅沢カフェミュージックで、くつろぎのひと時をお過ごし下さい。

18 tracks

素朴で暖かいアコースティックギターの音色で爽やかな休日気分を。 洋楽の名曲をたっぷり厳選し、爽やかで元気になるアコースティックギターの音色で軽やかにカバーしました。 聴くと心も軽やかに、どこかに出かけたくなるような気分の1枚に仕上がりました。

16 tracks

やさしく爪弾くアコースティックギターで、人気のJ-POPの”泣きうた”を厳選しカバーしました。ギタリストは、数々の有名アーティストのサポートも務めてきた実力派! 心あらわれるような癒しの音色で珠玉の”泣き”コンピレーションに仕上がりました。 人恋しい季節にピッタリのハートフルな一枚です。配信版のみ、ボーナストラック1曲を収録したお得版!

16 tracks

大人気シリーズ最新作70〜80年代を中心とした人気の洋楽の名曲を、ジャズアレンジでカバー。今回はアコースティックギター編!ノスタルジックな大人のお洒落な新しい贅沢カフェミュージックで、くつろぎのひと時をお過ごし下さい。

15 tracks