SANISAI

村井伸吾(Pf・Vo)・山田和嘉子(Vo)・山田隆平(Gu・Vo)からなる、 京都在住のコーラスポップユニット('05年6月にSunny Side Upから改名) 関西大学在学中に知り合った和嘉子と村井、そして和嘉子の弟である隆平。 各々違う声質の3人がその声を重ね歌った時の「気持ち良さ」に『何か』を感じ結成。 ただのコーラスグループだけではなく、1人1人のボーカリストとしての存在感を残しつつ、 その3人の声が混ざり合った時の独特の響きを大切にし、地元京都を中心に少しずつ応援や支えの声を増やす。 「自分と重なる」「聴いて下さる人と近い目線」を大切にしている歌詞の世界、 70年代の音楽に影響を受けたどこか懐かしいメロディー、そして3人だからこそのやさしくて温かな『ハーモニー』を基盤に、 一人でも多くの人の心が動く音楽・ライブを目指して活動中。2007年10月、「Live to sing」でメジャーデビュー。 2008年4月にメジャー第1弾アルバム「三感四音」をリリース。 2009年5月、結成10周年記念ライブを行い、そのライブ模様を収めたライブアルバム「十年十色」のリリース。そして、ワカコの出産の為活動休止に入る。 2010年4月、無事出産を終え女性として母としてパワーアップしたワカコが戻り、SANISAI再始動。

Discography

「Hello」以来、約3年9か月ぶりの新曲「Proud of You」ある一人の女性アスリートとの出会いがきっかけで生まれた、SANISAIのやさしくて温かなハーモニーに力強さが加わった応援ソング。2016年夏、世界中の頑張る人すべてに捧げる一曲

1 track

Articles

夏のJAZZ&ボッサ

その他

夏のJAZZ&ボッサ

猛暑? 酷暑? とにかく暑い今年の夏。身も心もクール・ダウンしたいときにぴったりの楽曲たちが到着しました。ボサノヴァやJAZZのリズミカルで心地良いサウンドは、暑さを忘れさせてくれます。ゆっくりしたいひとときに是非どうぞ。''Smooth Jazz Lif…