artist image

緒形リア

Pop

Discography

Pop

この世に生まれてきてくれてありがとう。 これからはもっと素敵な出来事でみんなを包んで笑顔にさせるから。両親へ、そして出会った大切な人達への感謝を込めた曲です。

1 track
Pop

静岡に新しく誕生した卓球のプロリーグチーム『静岡JADE(ジェード)』の選手そして周りの人々が、0からのスタートの中、支え合いながら地元密着型で「おらがまちのチーム」として愛し愛され、一所懸命日々頑張っている姿に胸を打たれ、音楽でパワーを送りたい・応援したいという一心で書き下ろしたテーマソング応援歌。 「JADE」とは静岡市の鳥であるカワセミの事で、漢字では「翡翠」と書く。幸せを運ぶ青い鳥と呼ばれ、狙った獲物は逃さないという強さもありその姿も描いた。 監督の「0から1へ、0から100へ」の力強い言葉にインスパイアされ、鍵となるキーワードがふんだんに散りばめられている。 歓声の部分は、静岡JADEを応援するファミリーやアーティスト仲間の生の声が入っており、力がみなぎり、背中を押してくれるような感覚になる。 「おらがまちのチーム=静岡JADE(ジェード)」をみんなで応援しよう!!

1 track
Pop

「芋ロックWで!」「どうやって帰ってきたんだろう?帰巣本能ってすごいよね!」「まるで魔法!」 お酒好きは共感できる?!ミクスチャーロックバンド「code;playork(コードプレイヨーク)」のバンドサウンドに乗せた、ボーカル純payと緒形リアの掛け合いが、ゴキゲンなアゲアゲロックパーティーソング♪歌って踊って笑おう! お酒は20歳になってから♪

1 track
Pop

全てはノンフィクション。喜怒哀楽全てありのままを描いた緒形リア自叙伝的3rdアルバム! 2013年1st「MY WAY」、2014年2nd「LOVERS」リリースから7年。つまずいて、泣いて、また何度も繰り返しながら、いつかまた笑えるように。春風にのせて君に届け…。

15 tracks
Pop

1 track
Pop

1 track