イロムク

Rock

プロフィール

2013年5月イロムク結成。

2014年1月、初のデモ”恋煩いe.p"をライブ会場、iTunesで限定発売。2014年8月RO69JACK 2014にて入賞する。10月に2枚目”ネイルe.p”をライブハウス限定で発売。

2015年に入り、8月に初の流通盤1st mini album”アパートメント”をタワーレコード渋谷、新宿、梅田NU茶屋町店にて限定発売。2016年9月21日、タワーレコード限定ワンコインシングル発売”四枚目はどうなるの”を発売予定。

公式サイト: http://iromuk.com/

ディスコグラフィー

  • 下北系ロック・バンド、イロムクの2ndミニ・アルバム『チラシみたいな』。チラシはほとんどの場合ゴミだ。ポストから取り出しそのままゴミ箱に直行する事もしばしば。少なくとも僕はそうだ。だけどこの間気が落ち込んでいた時に、いつもはゴミでしか無いチラシに目を通した事があった。そしてそのチラシを眺めているとあれやこれやと試行錯誤、作り手の心が詰まっていたり、沢山の人間味を感じた。僕らはまだ世間で無名だ。だけど一回耳を傾けて欲しい。ゴミになるか大切な物になるかは聴いてから決めて欲しい。そんなアルバムになりました。
  • 下北系ロックバンド、イロムクの1stシングル「四枚目はどうなるの」。1曲目の「三枚目」は、とあるメジャー・バンドの1枚目のアルバム発売から3枚目のアルバム発売までの時系列で、ある男女2人の生活を歌にした楽曲。2曲目の「化け者」は昨今のSNS上であれやこれやと言う人たちに向けて歌った讃美歌のような曲となっている。
  • 東京発、女々しい系ポップ・ロック・バンド、イロムクが1stミニ・アルバム『アパートメント』をリリース!!