井上あずみ&ゆーゆ

Discography

夢いっぱいのキラキラソングで、井上あずみ&ゆーゆが世界中に幸せを届けます!クリスマスソング「サンタのおねがい」、「みっつおしえて」オルゴールVer.を同時収録。

5 tracks
Pop
V.A.

デビュー5周年アニバーサリーベスト!小学校卒業にあわせた書き下ろしの新曲「はじめてのそつぎょう」と、NHK「みんなのうた」で話題の「はんぶんおとな」やメイク・ア・ウィッシュ ジャパンのイメージソング「みっつおしえて」など、母・井上あずみとのデュエット曲4曲を収録した、ゆーゆ初のベストアルバム!

6 tracks
V.A.

50周年を迎えた読売新聞生活面の名物投稿欄「こどもの詩」が歌になりました!年齢を重ねるにつれ、大人が失くしてしまったみずみずしい気持ち、こどもの目にしか映らない風景が飾らない言葉で表現され、胸を打つ作品が数多く投稿されてきた「こどもの詩」。これまでに寄せられた作品に曲をつけ、井上あずみ&ゆーゆ with スペシャルフレンズが歌っています。また、NHK「みんなのうた」元プロデューサー川崎龍彦氏とCM音楽を数多く手掛けてきた作詞作曲のつかもとひろあき氏が制作を担当。全15曲を収録したCDに、楽曲をさらに映像化したDVDがついた、大人もこどもも楽しめるコンピレーション・アルバムです。

15 tracks

Related labels