Simone Kopmajer

Discography

美しきクラシックの名旋律に新たにラブリーな詞をつけて魅力的な新感覚のジャズ・フィーリング一杯に歌うシモーネの素晴らしきヴォーカル・アルバム!

13 tracks

美しきクラシックの名旋律に新たにラブリーな詩をつけて魅力的な新感覚のジャズ・フィーリング一杯に歌うシモーネの素晴らしきヴォーカル・アルバム!

13 tracks
V.A.

ジャズ専門レーベル・ヴィーナスレコードの膨大なアーカイブから名演・名録音がハイレゾによりさらに高音質に再現される。ビーチでまったり聴けるボサノバやハワイアンのヴォーカルをセレクション。ヴィーナスレコードの看板歌姫たちがラインナップ。特にシモーネのハワイアン・ジャズは歌はもちろんのこと、バックの演奏がまるでハワイにいるかのような心地の良さを演出。

12 tracks
Jazz/World
V.A.

ジャズが勇躍跋扈する深夜3時の煌めきと怠惰。そう。ジャズは夜、夜はジャズなのだ。

12 tracks
V.A.

ヴィーナスSACDコレクターに贈る最強のオーディオ・ファイル・サンプラーの登場! 第3弾はVHGD-31からVHGD-45までのアルバムからそれぞれの代表曲15曲を網羅。トータル・タイムは83分の長時間収録。

15 tracks
V.A.

人生の輝かしい舞台にはロマンティックなジャズを!ウェディング・セレモニーの全てをこの1枚で全て演出し、想い出深い素敵な結婚式を約束します。

20 tracks

Related labels