花鳥風月Project

Discography

「Sound Of Eternity」か_お届けする全く新しい感覚のSPAミューシ_ック。優しいアジアの楽器(ガムランと・リンディック)とピアノの音色で、贅沢な音のスパタイム。アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター「原田 瞳」推薦。 日本では数少ないガムラン奏者「櫻田素子」による星屑がきらめくような神秘的な音と「青木 晋太郎」のピアノとの美しい癒しのダイナミクス。 香り立つような、不思議な浮遊感に、バリの神秘の 世界への憧れが呼び覚まされます。今まて_に無かった、アシ_アのルーツに触れるような優しい癒しの 音色か_、自然の情景から未知なる イメーシ_を喚起させと_こか懐か しくも贅沢な時間を創り出すことて_しょう。

10 tracks

切ないほど美しい旋律はまさに「心に響く」調べ。大好評、究極のヒーリング音楽集に、待望の第三弾が登場! 今回は「Floral」編と題し、始まりの季節にぴったりの名曲を、芳しい香り漂う雰囲気でお届けします。二胡とピアノの演奏は雰囲気たっぷりに楽曲に新たな命を吹き込みます。前作に引き続き、二胡:木村ハルヨと、ピアノ:青木晋太郎の実力派二人が、名曲達を美しく鮮やかに奏でます。

18 tracks

「Sound of Eternity」から、待望のヒーリング音楽が満を持して登場。ピアノと二胡でクラシックやスタンダードナンバー等、名曲の数々をカバー。二胡とピアノの演奏はどちらも実力派アーティストを起用。確かな演奏と共に聴こえてくる自然音のアンサンブル。切ないほど美しい旋律はまさに「心に響く」調べ。究極のヒーリング音楽集が完成しました。

18 tracks

切ないほど美しい旋律はまさに「心に響く」調べ。究極のヒーリング音楽集、待望の第二弾が登場!今度は、二胡とピアノで冬に聴きたい名曲の数々をカバー。前作に引き続き、二胡:木村ハルヨと、ピアノ:青木晋太郎の実力派二人が、名曲達を美しく鮮やかに奏でます。白く染まり行く季節に、心に響く名演の数々をお楽しみ下さい。

18 tracks
V.A.

この冬Alpha Relaxation Sound がお届けする冬の名曲を集めたコンピレーションアルバム。「ハ_ッヘルヘ_ルのカノン」「スケータース_ワルツ」「星めく_りの歌」「Ave Maria」などその他冬の定番曲をたくさん収録しました。今まで感じたことのない心安らぐ美麗な音楽と共に大切な方と一緒にお聴き下さい。演奏者には アンビエント音楽、環境音を制作している「Environmental Cinema」 そして国内外で活躍をするピアニスト「青木晋太郎」とニ胡奏者「木村ハルヨ」が参加。ピアノとニ胡の奏でる音は美しく、心清らかな気持ちにさせてくれます。

20 tracks