artist image

Pedro the GodSon

HipHop/R&B

Discography

HipHop/R&B

Flight-A自身、初となるALBUMが完成! 【FLIGHT】 今回のALBUMに込めた気持ちは、経験してきた事、この目で見てきて肌で感じた事を意識しながら、曲一つ一つに気持ちを込めて書きました。 作品に参加してもらったアーティストは、 日本1位を決める番組ラップスタアで優勝した¥ellow Bucksとeydenを迎え、英語で特徴的なFlowで歌う新世代の波に乗るChoppa Capone 、大阪を拠点に活動するシンガーAMAYA にも参加して頂きました! 自分のクルーでもありレーベル GREEN KIDSの仲間たちとも曲を完璧に仕上げました。 自分の 双子の弟Swag-Aを迎え、同い年でもあるCrazy-K & BARCOにも協力して頂きました! GREEN KIDS、ラッパーの中で1番年上であるACHAともフラッシュバックしながら曲を書きました。 磐田市の隣街、浜松から8ball Gangの中からJOKER &TK skunkの後輩たちにもカマして頂きました。 lil taigaは元々GREEN KIDS のメンバーで相変わらずバースを決めてきた仲間に自分も撃たれたので全曲聴いてみて下さい。 今までの自分に出来なかった新しい事をし続けて進化した自分も是非聴いて楽しんでもらえたらと思ってます。 俺たちはまだ始まったばっかり 皆んなついてきて また全国各地で会いましょう

14 tracks
HipHop/R&B

Yvng Patra、2ndアルバム『20』

20 tracks
HipHop/R&B

Watson EP - 『Spill The Beans』

8 tracks