artist image

おはよう真夜中

Discography

2023年11月にデジタルリリースされたシングル。悲傷した心に寄り添い、そっと花を手向ける様なナンバー。壮大な楽曲編成や繊細な歌声によって人生を表現したバラードとなっている。

1 track

「貴方の夜に寄り添う歌を歌いたい」バーチャルシンガーおはよう真夜中 6th single 三周年の節目にリリースされた今作はメタバースライブで人気の「黎明」をてがけたトカゲ作詞作曲 未来はいない もう果てしない ただハリボテのロケット飛ばすんだ わすれることなんてない 全部詰め込んだら 夜歩く 夜、一緒に歩いてゆきましょう

1 track

名作しか生み出さないトカゲ。 トカゲの曲の切なさとか世界観が、これがまたおはよう真夜中にとても合うのです。 とにかくトカゲとおはよう真夜中は最高だから聴いてください。 ふわふわえもえもギターソングだよ。

1 track

Virtual Singer おはよう真夜中 オリジナル曲リリース4曲目。 これまではゆったりとした夜の曲を出してきましたが今回はロックな夜明けの曲です。 「変わりたいんだ」 真夜中と同じように、臆病でもがいてばかりの毎日の人がいたら、一緒に口に出して見て欲しい。 きっと、決心がつく。

1 track

Virtual Singer おはよう真夜中 初作詞楽曲 chill&emoなシティポップです!

1 track

Virtual Singer おはよう真夜中 初作詞楽曲 chill&emoなシティポップです!

1 track
V.A.

VTuberコンピレーションアルバムシリーズ「IMAGINATION」のスピンオフ企画第1弾。配信アプリ「REALITY」にて2020年に行われた著名クリエイターによる楽曲提供イベントから生まれた計6曲(+inst)を友達募集Pが新たにマスタリングし収録。ジャケットはイラストレーターのhmngによる描き下ろし。

12 tracks