飯田雅春

Discography

V.A.

耳をすまして わくわく どきどき ものがたりの朗読と音楽のコラボレーション、シリーズ第1弾。 聴覚から刺激された わくわく・どきどきが、子供の聞くちからと想像力を豊かに育みます。 朗読はジャズシンガーMizuhoとしても知られる、やはらみずほが担当

5 tracks
V.A.

耳をすまして わくわく どきどき ものがたりの朗読と音楽のコラボレーション、シリーズ第3弾。 聴覚から刺激された わくわく・どきどきが、子供の聞くちからと想像力を豊かに育みます。 音楽には箏奏者・栗林秀明、フォークフルート扇柳トール、ドラムス羽生一子らが参加。

5 tracks
V.A.

耳をすまして わくわく どきどき ものがたりの朗読と音楽のコラボレーション、シリーズ第2弾。 聴覚から刺激された わくわく・どきどきが、子供の聞くちからと想像力を豊かに育みます。 音楽には馬頭琴・嵯峨治彦、フォークフルート・扇柳トール、ギター廣木光一らが参加。

5 tracks
V.A.

耳をすまして わくわく どきどき ものがたりの朗読と音楽のコラボレーション、シリーズ第4弾。 聴覚から刺激された わくわく・どきどきが、子供の聞くちからと想像力を豊かに育みます。 Vol.1~3に参加した、やはらみずほ、坂下絵李古、小林幸恵、森本洋子が1話ずつ朗読を担当。

5 tracks

Related labels