Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
カナビス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:28 | |
|
プレミエール・プレスュール alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:24 | |
|
ル・ドゥーズィエム・オム alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:09 | |
|
ジェーン・ダン・ラ・ニュイ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:23 | |
|
ダンジェ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:08 | |
|
シャーンヴル・アンディヤン alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:25 | |
|
アヴァン・ドゥ・ムリール alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 05:24 | |
|
アラビック alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:30 | |
|
カナビス(インストゥルメンタル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:28 | |
|
アイ・ウォント・トゥ・フィール・クレイジー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:41 | |
|
デルニエール・ブレスュール alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:22 | |
|
ピエージュ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:10 | |
|
カンナビス・ビス(ファイナル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:49 | |
|
レルブ・タンドル alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:24 | |
|
ス・サクレ・グランベール(タイトル・クレジット) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:37 | |
|
シャンペトル・エ・ポップ1 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:15 | |
|
ヌー・レ・ジェリコ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:01 | |
|
レルブ・タンドル(インストゥルメンタル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:17 | |
|
バラード・アン・プロヴァンス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:48 | |
|
シャンペトル・エ・ポップ2 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:29 | |
|
ラデュー(エンド・クレジット) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:37 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 47:49
Album Info
伝説の“愛のカップル”セルジュ・ゲンスブールとジェーン・バーキン共演による、甘く切ない恋を描いたフィルム・ノワール『ガラスの墓標』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。カップリングでミシェル・シモンとゲンスブール共演の『お人好し爺さん』を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎