Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
七人目に賭ける男 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:41 | |
|
殺人列車 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:29 | |
|
危険なテンポ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:21 | |
|
ノー・スモーキング alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:23 | |
|
S・O・S 一触即発(メインテーマ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:56 | |
|
サスペンス・ノワール alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:27 | |
|
プールサイドでガールハント alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:57 | |
|
銃撃戦 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:19 | |
|
ヘリに吊られたバビーとエルベ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:22 | |
|
ある晴れた朝突然に alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:33 | |
|
誘拐 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:16 | |
|
ビーチでお楽しみ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:17 | |
|
さらばスパイメイト(メインテーマ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:49 | |
|
ウィーンのサスペンス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:45 | |
|
ファーブルとアンナ(フィナーレ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:45 | |
|
ジョニー・バンコ(組曲) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 06:18 | |
|
夜の訪問者(オープニングテーマ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:16 | |
|
フレンチ・リヴィエラ(未使用テーマ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:48 | |
|
ジョー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:12 | |
|
ファビアンのワルツ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:54 | |
|
ロス大尉 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:12 | |
|
白昼の追跡 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:23 | |
|
逃亡するカタンガ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:54 | |
|
パリ祭(フィナーレ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:52 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 65:09
Album Info
1965年から1970年までの5年間に手がけた、計6本の映画からコンパイル!!フランス映画音楽史上きわめてユニークな足跡を残したミシェル・マーニュの音楽が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎