News

2017/06/23 20:00

 

"浮気疑惑"の里咲りさ、LINE画像が流出 絵恋ちゃんとの生々しいやりとりが明らかに

 

先日、元BELLRING少女ハートの柳沢あやの(CLOCK & BOTAN)が里咲りさの頬にキスしている写真が流出。里咲は絵恋ちゃんと相思相愛なことが知られていたため、浮気を疑う声があがっていた。

今回OTOTOYは、写真流出直後とみられる里咲と絵恋のLINEのやりとりを収めたスクリーンショットを入手。里咲が苦し紛れの言い訳をしながら、巧妙な会話運びで絵恋を手玉に取る、生々しい様子が明らかになった。

件の画像について問いただす絵恋に、里咲は「あの、これはっ、そのっ、」「仕事の、」と返答。「仕事でこんなことするんですか?」という追及には、開き直ったかのように「やわらかかった」と答えたのだ。

これには、さすがの絵恋も業を煮やし、「今までありがとうございました。お世話になりました」と突き放した。すると里咲は「そそそそそそんなっ」「絵恋ちゃんが大好きなんだっ!」と突如伝えた。

一方的に相手の心を揺さぶり疲弊させながら、最後に愛を伝えるという巧妙な心理作戦にも思えるやりとり。これが効いたのか、絵恋はその後、取材に対し「今回のことは許したいと思っています」とコメント。「これは仕事なんだ」とする里咲の言い分を信じ、「仕事熱心なりさちゃんのことが大好きです」と語っていた。

里咲本人に直撃し、ことの真相をうかがった。

----------------------------------------
――最近、絵恋ちゃんとの関係は良好だったんですか?

里咲:もちろん!LINEもするしご飯もたまに行くし仲良しです!!

――こういうこと(浮気疑惑)ははじめてではないという指摘もありますが、どうお考えですか?

里咲:わたしはよく歌詞に浮気っぽい男の人とかを描くんですが、自分が言われるなんて!ははは!

――絵恋ちゃんとは仲直りしたのでしょうか?

里咲:…。

――ぶっちゃけ、絵恋ちゃんのことはどう思っているんですか?

里咲:とっても大切な人なので…なんでも話せる親友なので…今日も夢にみたんですよ。絵恋ちゃんと遊ぼうとしたら「絵恋、物販行ってくるから」って、ふられちゃうんです。「物販行ってくるから」って、アイドルのお仕事だし、「はい」としか言えないけど夢の中でなんかすごく悲しかったです。

――最後に、絵恋ちゃんにメッセージをお願いします。

里咲:7月12日って空いてますか?
----------------------------------------

結局、最後まで彼女の本心を訊くことはできなかった。しかし、どうやら7月12日付近に、公の場で説明しようと考えているらしい。この日になにが語られるのか。詳細を待ちたい。

なおキス写真を「仕事」と説明した里咲に対し、柳沢は22日夜に「仕事、、、、?しゃちょーー?????」と怒りの顔文字付きでツイート。絵恋がそれに"威嚇ふぁぼ"するなど、事態は複雑な様相を呈してきている。(純三)

【関連記事】
・里咲りさ、"浮気疑惑"浮上…絵恋ちゃんに苦しい言い訳「これは仕事なんだ」
http://ototoy.jp/news/86166
・かえぽ(Negicco)と杉本暁音(Especia)が婚約か
https://ototoy.jp/news/74551

〈里咲りさ 全国ツアー2017 TOUR FINAL〉
2017/9/22(金)ZeppDiverCityTOKYO
開場18:00 開演19:00(20:45終演予定)
バンド編成/オケ/弾き語り

〈絵恋ちゃんと楽器、リリースイベント〉
2017年6月28日(水)@下北沢CLUB251※二部制
出演 : 絵恋ちゃんと楽器

〈絵恋ちゃんワンマンライブ〉
2017年7月30日(日)昼@下北沢シェルター

〈CLOCK & BOTAN単独定期公演「すまいるピピピ」〉
2017年6月26日(月)新宿Naked Loft
開場19:30 開演20:00
前売1,500(+1オーダー)

・アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──ぱいぱいでか美 × 里咲りさ × 絵恋ちゃん鼎談!
http://ototoy.jp/feature/20170502002
・CLOCK & BOTAN、1stシングル『グルーミィ』をハイレゾ配信 & インタヴュー掲載
http://ototoy.jp/feature/2017060205


[ニュース] BELLRING少女ハート, CLOCK & BOTAN, ロマン優光×里咲りさ, 絵恋, 絵恋ちゃん, 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP