News

2017/06/22 18:00

 

ねつ造エンターテインメント「ズダッパ」がザギンで宴会?!

 

「ねつ造エンタテインメント」をテーマに活動する3人組バンド、ズダッパが、クラウドファンディングをスタートさせた。

ズダッパは、6月にそれまで活動してきたバンド名「音×AiR」を改名した3人組。「自分達のパフォーマンスで人を笑顔にしていきたい」という想いを元に、「音楽」×「お笑い」、「ライヴ」×「Youtube配信」を融合した新しいバンドの形を目指して活動している。

今回のプロジェクトは、6月10日からスタートした新宿ハーモニックホールでの毎月の定期公演のスピンオフイベント〈ズダッパ(ex.音×AiR)のザギンで宴会してええんかい!〉の開催を目的としたもの。

メンバーとカラオケやピクニックができるプラン、オリジナル楽曲制作などのリターンが用意されている。さらにファンイベントをより楽しめる楽屋招待プラン、チェキ撮影プランなどもあるので、気になった人はぜひチェックしてみてはいかがだろう。(西澤裕郎)

■ズダッパメンバーからのメッセージ
定期公演の「ズダッパダッパ」や、YouTubeの発信など、少しでも面白いと思ってもらった方、是非足を運んで見てもらえたら嬉しいです。日本中を笑顔にしたい! まずはあなたを笑顔にしたい! ご参加お願いします!!!!

・ファンイベント概要
〈ズダッパ(ex.音×AiR)のザギンで宴会してええんかい!〉
2017年8月26日(土)ヤマハ銀座スタジオ
時間 : OPEN 16:30 / START 17:00 / CLOSE 19:00
料金 : クラウドファンディングのリターンに準じます(先着順の入場となります)。

・キャンペーン内容
期間 : 2017年6月10日(土)14:30〜8月18日(金)23:59  
詳細はmuevoのサイトで
https://www.muevo.jp/campaigns/1248

あわせて読みたい


TOP