News

2017/04/21 21:00

 

ヒロネちゃん、"日常と宇宙"を描いた3rdアルバム『ゆめのゆめ』6月に発売

 

ヒロネちゃんが6月21日に3rdアルバム『ゆめのゆめ』を発売する。

1月にリリースされたシングル『浴槽プランクトン』から約5か月の待望のフル・アルバムとなる。

「日常と宇宙」をコンセプトにした全13曲入り。そのコンセプト通り、全体を通してヒロネちゃんにとっての"日常感"と"宇宙のような世界観"の両方を垣間見ることができる同作。「宇宙」に関する言葉を歌詞に多く使いながら、誰もが抱く日常にあふれる様々な感情や情景を描いた作品に仕上がっている。

カメラマン・二宮ユーキ撮影による、"謎の生物"とヒロネちゃんが佇む神秘的なジャケット写真も公開されている。

5月にはリード・トラック「思い出せない夢みたいに」のMVが公開される予定。同MVはヒロネちゃんが「MV制作費出稼ぎライブ」と称し急遽開催したライヴで、ファンに募って集まった制作費で作られたもの。MVのクレジットには、協力してくれたファンの名前がヒロネちゃんの手書きで記載される予定。(前田)

・3rd album『ゆめのゆめ』
1.こおりのなか
2.思い出せない夢みたいに
3.ワンダーテンダー
4.ブラックホールの夢
5.泡沫の春
6.アイニー
7.ふつう
8.ほうき星
9.ハロー青
10.小宇宙
11.浴槽プランクトン
12.渦
13.スロウパレード
全13曲入り 2300円(+税)

・ヒロネちゃん オフィシャルサイト
http://mekakusi.wixsite.com/mekakus-i
・ヒロネちゃんの音源はOTOTOYで配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/107987

[ニュース] ヒロネちゃん

あわせて読みたい


TOP