News

2017/01/19 21:00

 

校庭カメラガールドライ(コウテカ3)が始動 メンバー募集開始

 

新たなアイドル・グループ“校庭カメラガールドライ”(コウテカ3)が始動する。それに伴い、メンバー・オーディションの開催が決定した。

こちらは先日1月13日をもって解散したガールズ・ラップ・クルー校庭カメラガールツヴァイの意思を受け継ぐグループとして新たにスタート。音楽やデザインにこだわることを掲げており、“何かを発信したい、表現したい、見返したい人がいるなど、現状を変えたい女の子”の応募を募集している。

メンバー・オーディションの応募締め切りは2月3日(金)23:59まで。応募資格として16~22歳の女性で特定のプロダクション、レコード会社などに所属していないことなどが挙げられており、“ラップは未経験で問題ありません。むしろ未経験の方がいいです”と記載している。興味のある方はぜひ詳細を確認してみてほしい。(鶯巣大介)

・校庭カメラガールドライ(コウテカ3)メンバー募集 詳細
http://tapestokrecords.com/audition/

■募集要項
応募〆切 : 2017年2月3日 23:59

応募資格 :
・16~22歳の特定のプロダクション、レコード会社などに所属していない女性(未成年の方は保護者の方の同意を得て応募して下さい)
・東京都内在住の方
・歌うことが好きな方
※ラップは未経験で問題ありません。むしろ未経験の方がいいです。今までのメンバーも全員未経験者でした。
※登録費、レッスン費、その他制作費などはかかりません

応募方法 :
下記の必要事項を記入し、正面からの顔写真と全身写真(携帯のカメラ可、アプリなどで加工していないもの、過去一ヵ月以内に撮ったもの)を添付のうえ、こちらのアドレスにメールにてご応募ください。
info@tapestokrecords.com

審査通過者のみ2月5日までに面接のご連絡をさせていただきます。

必要事項 :
・名前 :
・生年月日 : 年 月 日 ( 歳)
・職業(学生の場合は学年) :
・身長 :
・出身地 :
・現住所 :
・電話番号 :
・メールアドレス(PCまたは携帯) :
・趣味または特技 :
・Twitterやブログをお持ちの方はそのアカウント :
・近い将来やりたいこと :
・休日の過ごし方 :
・過去の活動履歴(過去にプロダクション等に所属されていた経歴のある方は事務所名、所属グループ名を必ず記載して下さい) :
・好きなアーティスト3組:
・カラオケでよく歌う得意な曲3曲:

[ニュース] 校庭カメラガールツヴァイ

あわせて読みたい


TOP