News

2017/01/12 12:00

 

おとぼけビ~バ~、SXSWツアープロジェクトで ”お一人さま限定パフパフ”を用意

 

京都のガールズガレージパンクバンドのおとぼけビ~バ~が3月にアメリカ・テキサス州オースティンで開催される〈SXSW2017〉に出演することが決定した。

この決定に伴い、クラウドファンディング・プロジェクトをCAMPFIREで開始した。

おとぼけビ~バ~が出演するのは、JAPAN NITEではなく、SXSW公式のShowcasing Artistsとして〈SXSW MUSIC〉に出演する。今回のファンディングで集めた資金はアメリカまでの渡航費、宿泊費、生活費に充てられるとのこと。

支援者にはお礼としてメンバーがアメリカ本土からエアメールを送ってくれたり、リクエストに応え1曲カラオケで歌ったCD-Rがもらえるなどメンバーごとのリターンのセットがあったり、流通盤には未収録だった初期からの名曲『ちゅっちゅソング』のダウンロードコードなどが手に入ったり。そしてお一人さま限定「おとぼけビ~バ~のパフパフ」など、様々なリターンが用意されている。詳細は「おとぼけビ~バ~SXSWツアープロジェクト」まで。(岡本)

・おとぼけビ~バ~SXSWツアープロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/17727


[ニュース] おとぼけビ~バ~

あわせて読みたい


TOP