News

2016/10/09 00:04

 

忘れらんねえよ、初のZeppワンマンが完全ソールドにつきAbemaTV生中継が急遽決定

 

10月5日に2ndミニアルバム「俺よ届け」をリリースし、いよいよ明日9日に自身初のZepp DiverCity (TOKYO)公演を行う忘れらんねえよ。開催日前日の本日にZepp DiverCity (TOKYO)公演の前売り券がSOLD OUTしたことがわかった。

完全なソールドアウトにつき当日券の販売も予定していないことを受け、急きょAbemaTVでのライブ生中継が決定した。

当日会場にいけないファン達はスマートフォンで彼らの熱いライブを観戦することができることとなった。10月5日にリリースした2ndミニアルバム「俺よ届け」収録曲「俺よ届け」、「まだ知らない世界」は映画「何者」の挿入歌として起用されており、劇中で菅田将暉が熱唱するということで注目を集めている作品。映画「何者」はいよいよ10月15日、今週末公開となる。OTOTOYでは特集ページで柴田のインタビューを掲載しているのでライヴを見る前に一読をオススメしたい。(岡本)

・忘れらんねえよOTOTOY特集ページ
http://ototoy.jp/feature/2016100501

▼番組概要
【番組名】
忘れらんねえよ Zeppワンマン
「僕とあなたとあんたとお前のデカいステージ」生中継!
【番組URL】
https://abemafresh.tv/official-music/47440

[ニュース] 忘れらんねえよ

あわせて読みたい


TOP