News

2016/09/04 00:00

 

忘れらんねえよ、「俺の中のドラゴン」の正体をMVで公開

 

10月5日に2ndミニアルバム『俺よ届け』を発売する忘れらんねえよ

本日、同作に収録される新曲「俺の中のドラゴン」のMVを公開した。

同曲は既にライヴでは披露されており、忘れらんねえよ史上最大に激しい楽曲として議論が起こっているが、聴いたものは最終的に皆「めちゃくちゃカッコ良い」と口にしている。突如”とある物体”に火がついている予告動画が公開され、さらにMV撮影エキストラ募集があっただけに、注目せずにはいられない。

かなり限定された人数のエキストラと、熱気たち込める狭い部屋で行われた今作はとにかくカオスの一言でドラゴンの驚愕の正体が明らかになる内容。狭く薄暗い空間で肉迫する忘れらんねえよのライヴと、狂喜する観客で構成されている。楽曲は忘れらんねえよ史上最大にハードな楽曲となっている。見れば思わず画面の前でツーステップを踏んでしまうことであろう。

監督は「夜間飛行」や「ばかばっか」「ばかもののすべて」「別れの歌」など、忘れらんねえよの表情の熱さをしっかり切り取りながら、バカをやれることで相性抜群の山岸聖太監督。また、2ndミニアルバム「俺よ届け」のジャケット写真と収録曲目が合わせて発表された。最近のますます熱量が上がり評価の高い忘れらんねえよのライヴの写真で構成されたジャケット・ビジュアルは、まさに「俺よ届け」と言わんばかりの柴田隆浩の顔が印象的だ。

4日早朝、〈BAYCAMP2016〉の大トリとしてライヴを行う忘れらんねえよ。新譜、Zepp DiverCityでのライヴまで約1ヶ月。これからは忘れらんねえよ月間だ。(岡本)

忘れらんねえよ「俺の中のドラゴン」MV


https://www.youtube.com/watch?v=mS1eaWs-nHQ


[ニュース] 忘れらんねえよ

あわせて読みたい


TOP