News

2016/04/26 19:00

 

モ!運営が手がける新アイドル“レッツポコポコ” メンバー募集をスタート

 

アイドル・グループ、レッツポコポコが新メンバーを募集することが発表された。

同グループはゆるめるモ!プロデュース・チームが手がける第2のアイドルとして今年1月より始動。現在は小枝えこ、愛須れい、久々御(くぐみ)こひな、九間(くま)よもぎ、月野きりん、夢那(ゆめな)ゆにの6人組として活動しており、「なつかしくて新しい」をモットーに、無邪気でナンセンスな歌謡ポップスを歌っている。2月に行われたお披露目ライヴでは約100人を動員した。

今回のメンバー募集の対象は12歳から24歳くらいの女性となっており、応募締め切りは5月22日(日)の24時まで。興味のある方はぜひ詳細を確認してみてほしい。(鶯巣大介)

・メンバー募集詳細
http://leppoco.net/news/61

・レッツポコポコ オフィシャル・サイト
http://leppoco.net

◼︎レッツポコポコ 新メンバー応募資格

・未経験者大大大歓迎!(もちろん、経験者も可)
・12~24歳くらいの女性(※未成年の方は保護者の同意が必要です)
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
・都内でのレッスン、ライブ活動に参加可能な方。
・合格後、すぐに活動できる方。
※事務所への登録費はかかりません

興味がある方は、 info@leppoco.net までにメールをお送りください。
件名に「新メンバー応募」と書いて、以下の項目を記入して、写真を2枚(上半身アップと全身)添付して送ってください。(※プリクラ不可、自撮り不可)書類審査をして結果をご連絡します。合格した方には面接の日程をお送りします。面接は1〜2回を予定しています。5月22日(日)の24時まで。
・名前
・年齢
・メールアドレス
・好きなバンド、アイドルをいくらでも挙げてください
・最近興味があることは何ですか?
・志望動機、自己PRを何でもいいので書いてください

詳細 : http://leppoco.net/news/61

あわせて読みたい


TOP