News

2015/12/25 12:00

 

ぽわん、ノーマルな男性ギタリスト加入&無料ワンマンのOA募集

 

今年9月にメンバーが脱退し、3人体制で活動していた女装家含む異色ガールズ・バンド、ぽわん

新メンバーに男性(ノーマル)ギタリストを迎え、4人組バンドとなることを宣言した。

「あししオポチュニティー」と名乗る新ギタリストは「こんなキュートでアイロニーに溢れたグループでプレイできることを光栄に思います」とコメントしている。

2月16日には東京・新宿MARZで新体制での無料ワンマン・ライヴ〈毒見vol.1〉を開催。そのオープニング・アクトとなる、ぽわんのコピー・バンド&ダンス・ユニットの募集がオフィシャル・サイトで開始された。彼女たちとの共演を目指すミュージシャンやファンは、この機会に挑戦してみてはいかがだろうか。(前田将博)

■新メンバーよりコメント
新しくぽわんでギターを弾かせてもらいますフォーエバーポップス帝王こと、あししオポチュニティーと申します。
こんなキュートでアイロニーに溢れたグループでプレイできることを光栄に思います。
以後お見知り置きを〜。レッツダンス!
(新メンバー・あししオポチュニティー)

〈毒見vol.1〉
2016年2月16日(火)新宿MARZ
開場18:30/開演19:00
料金:無料(2drink別)
※100名限定、ライブ観覧優先エリア有
出演:ぽわん
オープニングアクト有り

・オープニングアクト大募集!!
「毒見vol.1」のオープニングアクトとして出演してくれる方を探すべく、ぽわんのコピーバンド&ダンス大会を開催することになりました!
詳細:http://www.powann.com/#!doku/cdx20

・ぽわん オフィシャルサイト
http://powann.com
・ぽわんがガールズ・バンド・シーンを変えるのか?――答えを模索した書き下ろし新曲フリーDL配信&インタヴュー(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/2015061800

[ニュース] ぽわん

あわせて読みたい


TOP