News

2015/10/01 19:00

 

アイドル・ユニット時効国家、2期メンバー募集開始! ぐしゃ人間・亀、吉田仁郎がサウンドP

 

未確認レコードがプロデュースするアイドル・ユニット、時効国家が2期メンバーの募集を開始した。

現在はオリジナル・メンバーの椅子のほか、帝子、ルアンの3人のメンバーが決定。最年少は中学3年生とのことだ。ぐしゃ人間猛毒、リアル3区などで活動する亀と、テンテンコしずくだうみを手がける吉田仁郎がサウンド・プロデュースを担当。ほかにも強力なメンバーとタッグを組むことが決定している。

メンバー募集の締め切りは10月15日24時を予定。アイドルを志している方は、ぜひ応募してみよう。(前田将博)

■未確認レコード コメント
『時効国家』とは、少女たちの悲哀や刹那を表現しつつ、楽しく盛り上がれるパフォーマンスを目指します。
歌唱力、ルックスも大切ですが個性や人間性を重視いたします。今後のスケジュールも既に進行中ですので、早めに活動出来る方が望ましいです。

少女たちの国家...時刻...刹那...禁断...
様々なコンセプトにのせた楽曲やパフォーマンスを展開していきます。
これからのスケジュールは既に進行中なので早くから活動出来る方を求めています。

少しでも興味を持っていただけたら詳しくは特設サイトをご覧ください。
ご質問などもお気軽に!

・時効国家 メンバー募集ページ
http://jikoukokka.wix.com/oubo

・時効国家 総合info
jikoukokka@gmail.com
twitter : https://twitter.com/info_jikoukokka

[ニュース] ぐしゃ人間, しずくだうみ, テンテンコ, 猛毒

あわせて読みたい


TOP