News

2015/08/14 10:00

 

コムアイと成海璃子がNYLON連載企画で服交換

 

水曜日のカンパネラが、雑誌「NYLON」のWEBサイトにて新連載企画「さぐりさぐり」をスタートさせた。

同連載は、毎回コムアイ(水曜日のカンパネラVo.)とゲストの私服を交換し、お互いの履歴書を妄想で書いた上で対談していくもの。対談は、音声ファイルのみでの公開となっている。第1回目のゲストは、同世代の友人でもある女優の成海璃子が登場。今後は男性女性、世代も越えたゲストが登場する予定。

この連載によせたコムアイのコメントは以下の通り。

「服そのものが好きというより、誰がどう着るかによって印象が変わるってことが超好きで、だから友達を呼んで服交換して撮影してみたら面白いんじゃないかと思って始めました。交換がテーマで、相手の履歴書を妄想して書きながらトークをします。トークも文字起こしとかしない方がグレーな話ができると思って、音声だけ載せます。忙しいゲストの皆さんの癒しの空間になればいいと思っています」

・NYLON WEB・水曜日のカンパネラ新連載「さぐりさぐり」
http://www.nylon.jp/campanella/rico.html

・水曜日のカンパネラのハイレゾ音源を配信中(OTOTOY)
http://ototoy.jp/_/default/a/85357

・水曜日のカンパネラ HP
http://www.wed-camp.com/

[ニュース] 水曜日のカンパネラ

あわせて読みたい


TOP