News

2015/04/15 21:00

 

都内各ライヴハウスが本気で推すバンドを紹介 タワレコ連動企画第11弾

 

新宿タワーレコードが都内ライヴハウス10店舗と協力し、店内展開している企画「地下室からの挑戦状」の第11弾が4月11日よりスタートした。

「地下室からの挑戦状」は、新宿と渋谷のライヴハウスが本気でオススメするアーティストを1組選出し、それをタワーレコード新宿店8Fにて試聴機付きで展開するというもの。新宿店では2012年より同企画を始動しており、実際に店頭で展開されている様子を目にした人もいるだろう。

4月からは四谷Outbreak!が艶街、新宿JAMがタグチハナ、新宿Motionがその隙間からを推薦しており、店内にて紹介コーナーを設けている。そのほかにも新宿LOFT、渋谷CHELSEA HOTELなど計10店舗が参加。またタワレコ渋谷店でも同様の企画を実施中だ。

まだ名前を見かけたことのないアーティストも多いが、数多くのライヴを観てきたライヴハウスが推すというのだから、その実力は折り紙つき。新たなアーティストとの出会いの場となること間違いなし! な同展開をぜひチェックし、各アーティストのライヴに足を運んでみてほしい。また下記にリンク記載の「地下室からの挑戦状」詳細ページでは、各ライヴハウスが現在オススメしているアーティスト一覧をチェックすることができる。こちらにも一度目を通してみよう。(鶯巣大介)

・地下室からの挑戦状 詳細
http://underground.bm-3.com

[ニュース] タグチハナ

あわせて読みたい


TOP