News

2015/01/09 22:00

 

忘れらんねえよ、新曲が「モヤさま2」EDテーマに決定!

 

昨日のOTOTOYニュース既報のとおり、緊急USTREAMを聖地つぼ八より開催することを発表した忘れらんねえよ。なんと新曲「ばかもののすべて」がテレビ東京の人気バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の1月クールエンディング・テーマに決定した。

「モヤさま2」といえば、日曜日の憂鬱な気分を忘れさせてくれる大人気のバラエティ番組として知られているが、バカバカしい番組の内容から忘れらんねえよの新曲タイトル「ばかもののすべて」がピッタリだと判断されたのだろう、実にテレ東らしいジャッジに深く頷くしかない。番組を見ていたら自然に忘れらんねえよの曲に遭遇する人がいることも考えられるだけに、先日発表されたアーティスト写真で出来たであろう芸術界隈の人脈と併せてファン層の拡大が期待できそうだ(初回放送は今週末1月11日)

また、1月10日(土)に急遽開催が決定した聖地つぼ八からのUSTREAM生中継では、長きに渡りおこなってきた〈ツレ伝〉を振り返りつつ、ライヴで使用した小道具たちを視聴者プレゼントとして大放出するとのこと。トークでは各地の対バン相手や、ツレ伝に対する熱い想いが聞けそうだ。また、どこのつぼ八か察しがついているであろうファンも、忘れらんねえよはお客さんとしてお店に入っているので、特別な何かがあるわけではない。今回ばかりはお店に殺到するのは迷惑になるので控えて頂きたい。

25日の赤坂BLITZ、2月4日の新シングルリリースと、アツい冬を送る忘れらんねえよ。今夜1月9日(金) 24:58からは、日本テレビ「ミュージックドラゴン」に出演して「ばかもののすべて」を地上波初披露するので夜更かし覚悟で見届けよう。(岡本貴之)

〈忘れらんねえよ ツレ伝ツアーファイナル直前緊急USTREAM〉
放送日時:1/10(土) 22:00~22:40 予定
チャンネル:OTOTOY TV♭
http://ototoy.jp/tvflat/


[ニュース] 忘れらんねえよ

あわせて読みたい


TOP