News

2014/10/31 22:00

 

アーバンギャルド、新メンバー&友達募集

 

アーバンギャルドが新メンバーとしてドラムを叩ける友達の募集を開始した。

この募集は、10月4日に脱退したドラマー、鍵山喬一の後を受け、正式メンバーとして新たなドラマーを公募するというもの。募集条件はドラマーであること以外に「特定の事務所・レーベルに所属していない35歳までの男女」で「アーバンギャルドの世界に理解があり、友達になれそうな人」。またサウンド・プログラミングに興味があり、クリックで叩ける人を歓迎している。公式サイトの特設ページでは現メンバーである浜崎容子(Vo)松永天馬(Vo)瀬々信(Gt)の悲しげなプリクラ写真が貼られ「友達募集」と謳われている。決して流出画像ではないので、念の為お断りしておきたい。アーバンギャルドと友達になれそうなドラマーは奮って応募してほしい。〆切は2015年1月10日まで。松永天馬からの声明は以下の通り。(岡本貴之)

●松永天馬コメント:
現在はヴォーカル+ラッパー+ギターのユニットみたいですが、我々はglobeじゃない!バンドなんです!ということでドラマーを公募します。作曲ができる!打ち込みも好き!何より茶番が大好き☆といった方は大歓迎です。アーバンギャルドで、バンドの枠に囚われないバンド活動をしましょう。バンド殺ろうぜ!そして友達になって下さい。僕たちマジで友達いないんで。

・ドラマー募集ページ
http://urbangarde.net/drums

・松永天馬が作詞で参加したナンバタタン『ガールズ・レテル・トーク』OTOTOYから配信中!!
http://ototoy.jp/_/default/p/40304


あわせて読みたい


TOP