News

2014/02/26 12:26

 

後藤まりこ、店長・リス子の命を受けディアステに参上

 

後藤まりこが、秋葉原・ディアステージにて3月より3ヶ月連続で一日店長をおこなうことが発表された。

ディアステージとは「アニソンで世界制覇!アイドルが宇宙を救う!アイドル・ アニソン歌手を目指す女の子たちが歌ってお給仕するライヴ&バー」としてでんぱ組.incのホームグラウンドとしても知られる秋葉原カルチャーの拠点のひとつだ。

現在この店を仕切っているのが、夏の魔物エンタメユニット・DPGの姫としても活躍するささかまリス子。2月に店長に就任したばかりの彼女はディアステの現状に危機感を感じている様子で、「2月に店長に就任したはいいけど・・・最近ディアステージちょっとたるんでる!?これは誰かに喝をいれてもらわないと。ということでお呼びしてしまいました、後藤まりこさん!」と、「ディアステに非常ベルが鳴っている」とばかりにカンフル剤の投入を宣言した。

当日は食事とお酒も本人がセレクトし、オリジナルカクテルを作ってくれるかも、とのこと。出勤初日は3月20日(木)18時から。予想もつかない暴走店長っぷりに秋葉原が震撼するのか?それともかわいい後藤まりこがお給仕してくれるのか?是非足を運んでみてほしい。(岡本貴之)

・秋葉原ディアステージ オフィシャルウェブサイト
http://dearstage.com/

[ニュース] DPG, でんぱ組.inc, でんぱ組.inc VS フランシュシュ

あわせて読みたい


TOP