News

2014/02/12 16:44

 

BiS、7月8日に横浜アリーナで解散

 

アイドルのBiSが、7月8日に行われる横浜アリーナのライヴをもってグループを解散することを発表した。

こちらは、本日2月12日、東京・新宿ステーションスクエアにて行われたフリー・ライヴ〈伝えたいことがあるんだ〉にて発表されたもの。通行人をふくむ多くの人がどよめく異様な雰囲気のなかで、ヒラノノゾミの「ここがアイドルの墓場だー!!!」という絶叫からライヴはスタート。「nerve」「レリビ」の2曲を歌ったところで強制終了した。その後スタッフから、関係各所からの要望が入り協議した結果、これ以上の続行は難しいと判断したと説明があった。

4月からは大規模な全国ツアー〈THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR〉も控えているBiSが、ついに発表した解散ライヴ。彼女たちの最後を決して見逃さないように。(前田将博)

〈BiS解散ライブ「BiSなりの武道館」〉
2014年7月8日(火)横浜アリーナ

「BiSは日本武道館で解散することを目標に動き、主催者(ニッポン放送)と話し合いを重ねてきましたが、BiSの今までの活動により武道館公演を断念する結果となってしまいました。
今まで応援してくださった関係者、研究員の皆様には期待を裏切る結果となってしまい、残念に思っております。
が、BiSなりの武道館として、横浜アリーナにて解散とさせて頂きます」
(BiS オフィシャルサイトより)

・BiS オフィシャルサイト
http://www.brandnewidolsociety.org/

[ニュース] BiS, BiS1st, BiS2nd

あわせて読みたい


TOP