News

2013/07/10 12:43

 

ゆるめるモ!、新メンバーの世界同時募集開始

 

2012年10月4日に結成された、4人組ニューウェイヴ脱力アイドル・グループ、ゆるめるモ!が、新メンバーの世界同時募集をスタートした。

ゆるめるモ!は、ももいろクローバー好きのプロデューサーが、道ばたで女の子をスカウトして結成された異色のアイドル・グループ。ニューウェーブなサウンドや、踊れるダンスサウンドなど、普通のアイドルとは一線を画した楽曲が特徴的だ。

さらに、10組以上のアーティストを集めたフェス『ゆるフェスモ!』を渋谷WWWで開催したり、BELLRING少女ハートと船上ライヴを行うなど、楽曲以外の自分たちで発信していくという部分でも積極的な活動を見せている。

そんな彼女たちが新メンバーを募集する。未経験者もちろん、人を楽しませるのが好きな女の子、好奇心旺盛な女の子、売れたい女の子、アイドルもバンドもやりたい女の子、サブカルな女の子、パンクな女の子、大食いな女の子、お笑い芸人になりたい女の子、TIFにもフジロックにも出演したい女の子、海外進出してみたい女の子などなど、条件はかなりゆるやかなので、少しでも興味を持った女の子は応募してみてはいかがだろう。

なお、ゆるめるモ!はゆくゆくは海外でも活動の場を広げていきたいと考えている模様。インドネシアのバンドゥン、ベトナムのホイアンをはじめ、タイやシンガポールなどでもライヴができるよう準備をしているようで、日本のアイドル&バンドを集めての海外フェス開催も計画中だという。

そんな今後の活動に向けて、海外からもメンバーを募集。一体どこまで実現していくのか。応募するのはちょっと… という方も、ゆるめるモ!の動向に注目しておこう。(西澤裕郎)

・ゆるめるモ! 新メンバー・オーディション募集ページ
http://ylmlm.net/new_member/ (日本語版)
http://ylmlm.net/new_member/en/ (英語版)

・ゆるめるモ! インタビュー (OTOTOY)
http://ototoy.jp/feature/index.php/20130515

[ニュース] BELLRING少女ハート, ゆるめるモ!

あわせて読みたい


TOP