News

2012/05/10 16:26

 

〈チケプレあり〉BiSがお尻ふりふり?! 7月にメジャー・デビュー・シングル&激ヤバアー写公開!!——OTOTOY編集部・井上ぱおのぱおぱおニュース

 

新生アイドル研究会、BiSが、7月18日にメジャー・デビュー・シングル「PPCC」をリリースすることが決定!! 彼女たちは、先日avex traxからのメジャー・デビューを発表したばかり。

それに伴い公開されたプロモーション映像がBiSちゃんらしいというか、とにかく衝撃的な映像で話題騒然。メンバーと思われる女性たちが、ひたすらお尻をふり続けるという、謎すぎるが無駄にクオリティが高い作品。これは、本作が楽しみで仕方ありませんね!

また、カップリングにはavexの先輩アーティストであるTRFの「survival dAnce ~no no cry more~」のカバーを収録。これまでに、Chage & Askaの「YAH YAH YAH」をカバーしたこともあるBiSちゃんだけに、出来上がりに期待大です。

このシングルは3形態での発売が予定されており、DVDには昨年12月に行われた“IDOL IS DEAD”のライヴ模様を収録。メンバー”ユケ”の脱退発表から、フリーDLで話題となった新曲「豆腐」の突然の発表と、激動のライヴの模様を舞台裏まで完全公開するそうです。

また、初回封入特典としてミニ生写真6種類と10枚の“幸運のチェキ”がランダムに封入。”幸運のチェキ”をゲットした人には秘密のスペシャル特典が用意されているとのことなので、こちらもお楽しみに。早く欲しいな!!

と、そんなもん待ってられないという、せっかちなあなたに朗報!!

今週土曜日に新宿LOFTで行われる、BiSとおとぎ話の2マン・ライヴに、2組4名様をご招待いたします!! (ドリンク代(¥500)は別途いただきます)

応募方法は、OTOTOYのTwitterアカウント「@ototoy_info」をフォローし、ハッシュタグ「#newstolive」を付けてこの記事をTwitterでリツートしてください。応募締め切りは5月11日(金)20時まで。当選された方には、DMにてご連絡致します。みなさまのご応募をお待ちしております! 井上ぱおも行くので、一緒に海老ぞりしましょう!!


2012年5月12日(土)新宿ロフト
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥2500 / DOOR 未定
BiS/おとぎ話

●Pコード:169-141/ Lコード:76477
※LOFT店頭販売分チケットはBiSメンバー5人の直筆サイン入り!
(数量限定)

[ニュース] BiS, BiS1st, BiS2nd

あわせて読みたい


TOP