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 How To Buy
TitleDurationPrice
森に夢見る  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 08:11
大聖堂  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 07:15
ナポレオン・コスト原曲:練習曲作品38-22による二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:52
フェルディナンド・カルリ原曲:アレグレットによる二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:57
未完の練習曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 00:52
ディオニシオ・アグアド原曲:エクササイズNo.12による二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:06
練習曲イ長調  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:48
練習曲ロ短調  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:51
深想  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 05:32
演奏会用練習曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:42
ナポレオン・コスト原曲:練習曲作品38-22 (バリオス ヴァージョン)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:18
前奏曲作品5-1  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:51
アラベスク練習曲第4番  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:41
糸紡ぎ娘の歌  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:32
ディオニシオ・アグアド原曲:練習曲No.1による二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:29
ディオニシオ・アグアド原曲:エクササイズNo.2による二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 00:52
練習曲ト短調  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:29
神の愛に免じて施しを(最後のトレモロ)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:52
ディオニシオ・アグアド原曲:レッスン40による二重奏曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:33
練習曲第3番  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:19
練習曲第6番  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:34
両手のための練習曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:22
アルペジオ練習曲  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 01:46
アンダンテ・レリヒオーソ(大聖堂第2楽章)の異稿  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 03:35
森に夢見る(Alternate Take)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 07:47
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Album Info

“バリオス弾き”鈴木大介が名器イグナシオ・フレタで奏でるバリオス作品集第2弾は珠玉のトレモロ作品と華麗な練習曲の数々。

Discography

“バリオス弾き”鈴木大介が名器イグナシオ・フレタで奏でるバリオス作品集第2弾は珠玉のトレモロ作品と華麗な練習曲の数々。

25 tracks

鈴木の、従来の''ギター的慣習''に囚われることなく清新な流儀に立ちながら、確かにバリオスの音楽の本質に迫った解釈・演奏は、ここでも十全な光を放っている。一言で言うなら、高い意味での音楽性を表す事と、地方的な''香り''を表現する事とが、これほどしっかりした基盤のもとに幸せな一致を見た例は稀である-濱田滋郎-

21 tracks

鈴木大介は、これらがどんな音楽か、どのように歌うべき旋律か、1曲ごとにすっかりよく把握しているのだ。対象をしっかりつかんでいると、意外にもテクニックはあとからついて来てくれる。不思議とそういうものなのだ。彼はここでも「音楽そのもの」をまず考えるギター奏者の強みを見事なやりかたで発揮している-濱田滋郎-

18 tracks
V.A.

鈴木大介の演奏ぶりは、ここでもなんら危げがないばかりか、個々の楽曲にまつわる抒情の香りをも、よく感じられたやりかたで表現しつくしている。なお、一部に初めて二重奏の作品(彼自身の重複録音および西村正秀との共演)が含まれたことも興味深く、当シリーズは、更に価値を高めたと言えよう。-濱田滋郎-

25 tracks