Trial
Title | Duration | Price | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: I. Prelude (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:54 | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: II. Allemande (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:57 | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: III. Courante (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:38 | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: IV. Sarabande (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:57 | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: V. Gavotte I - II (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:43 | |
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無伴奏チェロ組曲 第6番 ニ長調 BWV 1012: VI. Gigue (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:57 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第1番 ト短調 BWV 1001: I. Adagio (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:27 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第1番 ト短調 BWV 1001: II. Fuga - Allegro (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:02 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第1番 ト短調 BWV 1001: III. Siciliana (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第1番 ト短調 BWV 1001: IV. Presto (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第3番 ハ長調 BWV 1005: I. Adagio (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第3番 ハ長調 BWV 1005: II. Fuga (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 08:43 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第3番 ハ長調 BWV 1005: III. Largo (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:52 | |
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無伴奏ヴァイオリンソナタ 第3番 ハ長調 BWV 1005: IV. Allegro assai (益田展行 編) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:32 |
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Total: 63:22
Album Info
2003年に東京国際コンクールで首席となり、その後ドイツを拠点に国際的な活躍を重ねたギタリスト、益田展行。2012年より活動の拠点を日本に移した“真摯なるギタリスト=芸術家”がファーストアルバムで選んだのは、ギタリストにとって特別なレパートリーであるJ.S.バッハの楽曲です。バッハ自身はギター曲を書いていないものの、彼の手によるリュート曲やヴァイオリン、チェロのための無伴奏曲集は特に20世紀以降さかんにギターのために編曲され、演奏されています。本作で収録された3曲はいずれも益田本人による、原曲の魅力を損なうことなく、ギターという楽器の特性を最大限に生かした編曲。その卓越したドイツ仕込みの技術と音楽性は、他の追随を許しません。「ギターによるバッハ」新たな名盤の誕生です。