宮脇 駿

Discography

鹿児島県出身のシンガーソングライター「宮脇 駿」による配信限定3rd Single「CM9」は新しいサウンドへ。 本作はPianoとRhodesの音で繊細さを表現。「宮脇 駿」の素朴さの中に眠るあたたかい想いを表現すべく、鍵盤と声のコラボレーションは圧巻の一言に凝縮され、「宮脇 駿」の新しい一面を感じさせてくれる全4曲を収録。 聴く人の心に彼の「本気」が届いた時、「人を想うということ」の真実が見えるかもしれない。

4 tracks

「feel at home Music」からシンガーソングライター「宮脇 駿」の2nd single「you」が遂に完成!あなたの孤独に気づかずに、あなたを傷付けていた自分に気付いた主人公を描いた「you」。元気に振る舞っているように見えても、人それぞれに悩みがあることを唄った「ねこびより」。「ゆとり世代」と一括りに非難されること対して、世代の思いを唄った「YUTORI generation」。今は亡きあの人への感謝の気持ちを、届くと信じて唄った「夕陽街」を含む全4曲を収録。

4 tracks

「feel at home Music」よりCDデビューを果たすことになった、若手実力派シンガーソングライター「宮脇 駿」の1st Debut Single「Sunny Side」。夏空の下、ドライブに似合う「真夏のメロディー」を始め、永遠の愛を誓う主人公を唄った「君が好き」、うまくいかない恋のもどかしさをRhodesとStringsの絶妙なアレンジで表現した「想い」、そして、地元鹿児島県への思いや日本の和心を表現した「男祭り」を含む計4曲を収録。

4 tracks

Related labels