パット・ブーン

Discography

V.A.

1950-60年代のオールディーズ・ヒットより、「LOVE」というワードがソング・タイトルに含まれるラブソングをチョイス。ビッグ・アーティスト達の大ヒット曲からちょっと隠れた名曲まで、時代を超えて愛されている名曲集。

19 tracks
V.A.

iTunes<ヴォーカル>チャート上位でロングセラーを続ける「ALL TIME BEST」シリーズより、オールディーズ・ポップスの究極の名曲を全てオリジナル音源で17曲チョイス。若い世代にもぜひ聴いてほしい、ビッグ・アーティストたちによる本物の音楽が詰まった宝箱的アルバム!

17 tracks
V.A.

音楽チャートで1位を獲得した楽曲だけを集めた、超有名曲だらけのスペシャルアルバム! 聞いたことのあるメロディーばかりで、誰もが楽しめる!

12 tracks
V.A.

懐かしのオールディーズムービーから、心に残る青春映画の名作を厳選した 映画音楽のベスト盤。 聞いたことのある音楽から、知っておきたい音楽まで揃った 究極のラインナップ!

15 tracks
V.A.

懐かしのオールディーズムービーから、歴史映画、ファミリー向けの冒険映画など、数々の名作から厳選した 映画音楽のベスト盤。 聞いたことのある音楽から、知っておきたい音楽まで揃った 究極のラインナップ!

14 tracks
V.A.

懐かしのオールディーズムービーの中から、極上のラブストーリーを厳選した 映画音楽のベスト盤。 聞いたことのある音楽から、知っておきたい音楽まで揃った 究極のラインナップ!

17 tracks