artist image

やましたりな

Pop

Discography

Pop

関西を中心に、ストリート、ライブハウス、サーキットイベントに出演を重ねてきた生粋のシンガーソングライターやましたりなが、2019年以来、2作目となる待望の全国流通盤EPをリリース! タイトルは「レイメイ」。今回収録した楽曲は、夜をテーマにした曲が多く、リスナーの皆さんのいろんな夜に寄り添い、夜明けを連れてくるとともに、ネガティブなイメージに、前向きな変化をもたらす曲であってほしい。そして、黎明期などの意味でも、やましたりなの"革命前夜"という思いが込められている。

6 tracks
Pop

奈良のシンガーソングライターやましたりな。 3rd mini album「開花宣言」に収録。 結婚を控えた友人に送ったウェディングソング結婚は一つの通過点。これからもっともっと愛を深めていってほしい。そんな思いを込めた一曲。

1 track
Pop

奈良のシンガーソングライターやましたりな。 3rd mini album「開花宣言」に収録。 やました自身、高校卒業のときに書いた卒業ソング。希望と不安を胸に、新しい環境へ踏み出すアナタに届け!

1 track
Pop

奈良のシンガーソングライターやましたりな。 3rd mini album「開花宣言」に収録。 最後までやりきれている?あなたの力はこんなもんじゃないでしょ?まだ「蕾=BUD」の自分に問いかける、あなたへの応援歌。

1 track
Pop

奈良のシンガーソングライターやましたりな。 3rd mini album「開花宣言」に収録。 春が来て、今年も、またあの桜を、あなたと見られることがうれしい。平凡な日常が愛おしくなる桜ソング。

1 track
Pop

奈良のシンガーソングライターやましたりな。 2020年 隔月配信リリース企画 第一弾! 恋する女の子に送る、かわいいHAPPY バレンタインソング!

1 track
Pop

奈良在住のシンガーソングライター「やましたりな」が満を持して1stフルアルバム『catchy』をリリース! 2018年9月にリリースされたミニアルバムに収録されている「ダイエットのうた」は楽曲配信サービスサイト「TuneCore Japan」のCMに起用され、60万以上再生され、注目を集める。高い歌唱力と類い稀なソングライティング能力を持ち、ストレートなメッセージ性のある歌詞がキャッチ―なメロディーに乗った楽曲は自身が「負の感情を浄化するように熱を込めて歌い上げます。人の心に寄り添うというよりは悩んでることが馬鹿らしく感じるような、 吹き飛ばせるような歌を歌い続けていきたいと思ってます。」と、いうように明るくポップで思わず口ずさんでしまう楽曲だ。

12 tracks
Pop

2018年9月リリースのmini album「Have a SPREE!!」に収録。夏を思いっきり楽しむアナタに聴いてほしいサマーソング!

1 track
View More Discography Collapse
Collapse

News

やましたりな、自身初の弾き語りAL『ね。』リリース

やましたりな、自身初の弾き語りAL『ね。』リリース

やましたりなが、初となる弾き語りアルバム『ね。』を2023年12月13日(水)に配信リリースすることが決定した。 本作には、年間100本近いストリートライヴをこなす彼女の“真骨頂”とも言える、弾き語りスタイルで全8曲を収録。ギター1本、歌声1本だからこそ

やましたりな、最新EPより「ジャンクション」MV公開

やましたりな、最新EPより「ジャンクション」MV公開

やましたりなが、2023年5月31日(水)にリリースしたEP「レイメイ」からリードトラック「ジャンクション」のミュージックビデオを明日6月27日(火)21:00より公開する。 本楽曲は、やましたが高速道路のジャンクションを見上げるのが好きだったことから、