小林咲稀

Discography

3ヶ月連続Singleリリースを経て、今回1st EP「HAPPINESS LONELINESS」をリリース。小林咲稀のPOPで少しせつない風景を、新たな2曲のモータウンやボサノヴァテイストなど、彼女の声と曲はもちろん、サウンドアプローチもPOPなミクスチャーを感じて貰えれば!

5 tracks

連続リリースの3作目となる『Hello』。今作は趣を変えストリングス&ピアノアレンジでのバラードです。「Hello」は皆の持つ不安な「揺れる想い」をまっすぐに表現、でも一歩づつ向かう未来へ、という凛とした楽曲になっています。ジャケットのイラストも自身で描いています。

1 track

小林咲稀の2ndシングルです。7月より3ヶ月連続リリースの第二弾。『恋はあせらず』という往年の名曲と同じタイトルですが、それと同様POPでアッパーな、でも優しくて柔らかい小林咲稀の歌声で、なんだかホっと癒されて元気が出る曲に仕上がりました!

1 track

「RAINBOW」は、軽やかにキラキラなCityPopサウンドで、雨上がりの爽快さを楽しめる作品です!コヤマコーヘイ(ex チコチェアー)、ヤマサキテツヤ、とのクリエイトチームでこれから発売の作品群も作り上げています!

1 track

Related labels