A-CO

Discography

印象的なその歌声に、さらに磨きをかけ、辿り着いた新たな世界。A-CO(アーコ)の魅力の詰まった3rdミニアルバム、『Days go by』ここに完成!!リード楽曲「時を止めて」は、city popの名曲です!2019年必聴盤。

7 tracks

女性の中にある、様々な感情で彩られる日々。リードトラック「つよがり」では、感情が入り乱れ、自分でも制御できない迷いを抱える女性をテーマに描かれた一曲。行ったり来たりする感情をリフレインするメロディに乗せた完成度の高い一曲になっている。また、「gift」や「shooting star」では、ポジティブで前向きな感情をあたたかいメロディで歌い上げる。1枚のアルバムを通して迷いや悲しみといった「闇」の中にある確かな「光」、希望、愛情を感じられるストーリー性に富んだ楽曲が展開される。

7 tracks

哀しみ、切なさ、喜び。そして、懐かしさ。とある日記を開くかのように、様々な感情とストーリーが展開される。リードトラックは、Track.1「もう一度だけ feat.2Y」。別々の道に歩き出した2人の切ないラブストーリー。それぞれのストーリーをメロディとラップに乗せて歌い上げる。そして、愛する家族への感情を、優しく広い音域で歌いあげるTrack.2「ごめんね。ありがとう。」今までのA-COにはない、優しく透き通る歌声に注目!ハーモニーが心地よいTrack.6「distance feat.RYOMA」。など、A-COの魅力の詰まった、初にしてまさしくベスト盤「a diary」ここに完成!

7 tracks