artist image

D.S.L

Discography

オリジナルは2007年、初音ミクとほぼ同時期に動画サイトに投稿し、後にゲームにも収録された楽曲を新たな歌詞とサウンドで"リブート"。

2 tracks

激しさと切なさが交錯するメロディアスなElectro Houseです。

2 tracks

Music & Arrange by amyuLyric by さくElectro & Piano

2 tracks

―小悪魔キュートな弾丸(コエ)でアナタのハートを撃ち抜いてあげる―突き抜けるパワーとキュートな鏡音リンPowerボーカルのハイスピードkawaiiロックチューンです。

1 track

退廃した世界の中、五線譜(戦場)を駆ける歌姫をイメージしたSF的シンセメタルソングです。

2 tracks

――――――少女は抗う、自身の躰を量子に変えて。遥か未来。人類とAI、そしてアンドロイドが生存権を争う時代。絶望が世界を塗りつぶす中、ただひとりアンドロイドの少女は――――――というストーリーをモチーフにしたテーマソングです。

2 tracks

スタイリッシュハイスピードメカアクションをイメージしたアップテンポで爽快なデジタルサウンド。初音ミクと共に楽曲制作を続けて11年、新たなサウンドデザインで再始動する最新作です。

2 tracks

巡音ルカ聖誕祭'15ということで新曲で参加させてもらいました。ルカさんを初めて使った曲もアップテンポでカッコイイ系だったので今回もそんな感じで。

1 track

2 tracks

Related labels