artist image

As'257G

Sound Team Layer-0 (http://layer-0.shillest.net/) で活動。 楽曲制作やら動画やらやってます。

Discography

不眠症なK博士と夜に踊るふしぎな「彼」のお話

2 tracks

その我道、走り続けろ。

1 track

何度も。何度でも繰り返す。その未来に続くまで。

1 track

憧れは瞳に宿り、決意は剣へと変わる。

1 track

ただ走れ。その夢を手にするまで、走り続けろ。希望を信じて手を伸ばせ。つかみ取れ。ハイスピードなナンバーに青き光が疾駆する。駆け抜けろ、未来へ。

1 track

大切なものを信じる気持ち。恐れずに手を伸ばせばきっと、なんでも越えてゆける――さあ、一緒に飛び立とうよ。

1 track

遠く風に乗って香る白梅の花。想いは遥か彼方へと。時は淡々と流れてゆく――。

1 track

はいはいこんにちは。お名前をどうぞ。ああ、僕はその宝石の魔神です。願いを叶えています。願い事は三つだなんて そんなどこかのランプみたいな事は言いません。いくらでも、いつまでも。望むがままに叶えましょう。願うのに必要なのは、その指輪を磨く事。タダより怖い物は無いでしょ? ならば安心大丈夫。心が欲しいなら、その暖かい臓を丸ごと腑の底まで愛するなら、暖かなシチューにいたしましょう。死ぬまで一緒に居たいなら。その骨で身体を貫きましょう。世界が欲しいなら、一晩で世界そのものの模型を。力が欲しいなら……そうですね。周囲の暴力をその身に授けましょう。大丈夫傷は治します。ほら、望む物はなんなりと。ボクの望む対価をそろそろ教えましょう。タダで願いが叶うのは怖いですよね。まさか指輪を磨くのが対価だと思ったんですか?それはただの、僕の召喚方法です。では、対価。「貴方の死に方をください」貴方の望んだ物は何? 富。名声。力。領土。望まぬ心を無理矢理向けたその罪。貴方にあるのは忠実な僕(わたし)と、その身に余る強大な力(ハリボテ)。ほら。聞こえるでしょう?貴方を討伐せんとするその声が。勇ましき者の足音が。貴方に迫る剣戟が。自殺? そんな無粋な事はいけません。傷ならすぐに塞がりますし、毒も無効化いたします。勝手に死ぬなどそんな事許しはしません。さあ、貴方は討伐対象。私はその忠実な傍観者。貴方との時間は楽しかったですが、残念そろそろお仕舞いです。ほら。あの女性(ひと)の骨で作った剣で貫かれる気分はいかがです?死ぬまで一緒。その身に深々と受け入れる姿勢は素晴らしい。だが。実に。嗚呼、実にあっけない最期。この場合はこういうものなのですね。まだまだ僕は「死」を知らなくてはいけない。さて。その剣で正義を振りかざし、この指輪を手にした貴方。そう、貴方が僕の新しいご主人様。どうぞ名前を。私は何でも叶えましょう。願い事は三つまでなんて、そんな事は言いません。いくらでも、いつまでも。望むがままに叶えましょう。願うのに必要なのは、その指輪を磨く事。さあ。今度はどんな舞台を用意しましょうか。

1 track

深紅に染まれよ――鮮やかなる時の傷跡は全て溶けて崩れ落ち月は境界を裁き、夢は艶やかなる幻想に揺れる。

1 track

辛いときも、寂しいときも、悲しいときも、楽しいときも。さあ一緒に夜を明かそう。グラスを片手に。

2 tracks
View More Discography Collapse
Collapse

Related labels