中山譲

Discography

全国展開を続けるフィットネスクラブ・セントラルスポーツの人気プログラム「Shape Pump」。筋肉量が増えると基礎代謝もアップし、太りにくいカラダづくりにも役立ちます。そこでお勧めがシェイプパンプ。音楽に合わせて楽しく筋力トレーニングを行うことで筋力や基礎代謝を効率よく高めることができます。その「シェイプパンプ」で使用のオリジナル音源(2011年4月~使用)をお楽しみください!

16 tracks

アルバム『Okinawa Lounge Sessions』にて日本のチルアウト/ラウンジ・シーンに一気に躍り出たGENUINE FAKES。「Because Of You」は、レゲエとハウスが交差するアルバムの中でも人気が高かった曲で、リクエストに応えてダンス・リミックスを施しシングル化。MINISTRY OF SOUNDなどのコンピにも常連であるスウェーデン人プロデューサー=CLAES ROSEN、HOT STATIONによるリミックス、GF自身によるミックスを用意。

15 tracks

Kiroroの名曲「未来へ 」――中井亮太郎がさらに甘く、透明感を感じさせるヴォーカルで歌い上げる。''極上のバラード''と冠した原曲をよりドラマティックに表現し、この上ない陶酔感を紡ぎだしている。

14 tracks

ユズリンこと中山譲さんの8枚目のアルバム。テレビ番組「あかたのげん」(TV東京系)のエンディングテーマにもなった「きっとできる」のユズリンバージョン、学校ニューヒーローシリーズ「輝け!ぼくらのハブラシマン!」を収録した楽しいアルバムです。「ニューヒーローものあり、真面目に歌っている曲あり、絶対損はしないCDです。ぜひきいて、クラスでうたってくださいね(ユズリン談)」

14 tracks

本当は2年に1枚のCDなんですが、どうしても、どうしてもアレンジをしなおしたCDを作りたく、無理言って作ってもらいました。とっても大人向けの、夜寝る前に聞いてほしい、そんなセルフカバーアルバムです。

12 tracks

ユズリンこと中山譲さんの7作目のアルバム。「ぼくにとってはこども達の歌声や、ダンスに汗をかきながら挑戦する先生方の姿、コンサートに関わってくれる人たち... みんなが『元気』の源です。誰もが誰かの『元気』の源になっているって素敵ですよね!」

14 tracks

まさに今みんなで暖めあいたいテーマ、それが「とっておきの一人」。思いを散りばめたすばらしいコンセプトアルバムが出来上がりました~ユズリンこと中山讓さんの6thアルバム。小学校の学級をテーマにしたニューヒーローシリーズ(本人談)の「給食モリモリおかわリンジャー」など、聴いているだけで楽しくなってくる曲をはじめ、こどもたちがいっしょに歌いたくなる曲がたくさん収録されています!運動会で踊れるダンスがついた曲もあります!

14 tracks

「つながりあそび・うた研究所」のユズリンこと中山譲の4枚目のアルバム。人気曲「そして ぼくらは地球」「あきらめないで自分を」「一年365日もあるじゃない」「この手でつかみたい」他収録。

13 tracks

「つながりあそび・うた研究所」のユズリンこと中山譲の5枚目のアルバム。ユズリンがじっくり時間をかけて、想いをあたためたり歌いこんだりして完成した、タイトルのとおり最高なアルバムです。

14 tracks

ユズリンこと中山譲さんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が12曲収録されています。アルバムタイトル曲「スタートライン」ほか、全国の先生が集まる研修会で依頼されたテーマソング「空が空であること」も収録されています。

12 tracks
V.A.

デビュー15周年を記念してつくられたオリジナルアルバムです。特別2枚組で、珠玉のオリジナルソング14曲とユズリンのおなじみの曲たちが16曲、心癒されるオルゴール盤になって収録されています。

30 tracks

Related labels