二本松はじめ

Discography

ピカリンこと二本松はじめさんのミニアルバム。二本松さんの「母・こども・平和」へのメッセージがつまった、素敵なアルバムです。

8 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が23曲収録されています。

23 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が22曲収録されています。

16 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が22曲収録されています。

22 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が10曲収録されています。

10 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が20曲収録されています。

20 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が18曲収録されています。

18 tracks

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が23曲収録されています。絵本「めっきらもっきらどおんどん」のうた物語もこどもたちに大人気です!

23 tracks

つながりあそび・うた研究所のピカリンこと二本松はじめさんのCD。

27 tracks
V.A.

''つながりあそび・うた研究所''の二本松はじめさんと町田浩志さんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」が25曲収録されています。

32 tracks
V.A.

大好評の「せんせいっしょにうたお~」シリーズの第三弾です。クラスの行事や音楽会などで歌えるこどものうたが14曲収録されています。またカラオケも収録。宇多田ヒカル作詞作曲の話題曲「ぼくはくま」のカバーを収録しています。ボーナストラックとして「ロック音頭八木節」も収録!

24 tracks
V.A.

ピカリンこと二本松はじめさんの「つながりあそび・うた」シリーズCD。簡単ですぐに遊べる、みんなが仲よくなれる「つながりあそび・うた」。今回は全国の仲間たちの作品も収録しています。

24 tracks
V.A.

「こどものうたごえベストセレクション」シリーズの第2集。小学校・保育園・幼稚園でうたえる定番ソングをたくさん収録しています。人気曲「歌えバンバン」「大きな古時計」他収録。

15 tracks
V.A.

Chorus Songs for Children

15 tracks

Related labels