odd eyes

Rock

プロフィール

2010年結成のodd eyesは、杉本、田村、小田、岡村、シュウト、原田+誰かの6〜8人組のパンクバンド。吹田と神戸と鶴舞と尼崎と山形と西脇、が集まって、やっと京都市のバンド。


たとえば中村一義の『ERA』や、ビートルズやthe futuresの音楽をはじめて聴いたときみたいな。そんな瞬間がそろそろあってもいいんちゃうかなと思ってます。


ずっと決まらずにいたい。
お客さんが楽しくなれば嬉しいし、自分らもたのしくだれよりも自由に演奏したいです。


 「James Pantsの新しいのん聴いた?めっちゃいいであれ。」「京阪やったら香里園駅か橋本がいい。」「K recordsなら絶対これ!」「青春18切符3枚使え、って言われたらどこ行く?」「昨日のメトロ凄かったなぁ。」「うわ、そのoutnautsのTシャツかっこいい。」「固有名詞の乱用は、悪文のしるしやで。」「高校のとき、サムクックの歌に励まされててん。」「誰かが金稼いだらいつか皆で湯葉食べに行こう!」「VIVISICKの7インチはよ返して」「スタジオ入るより、みんなでなんかのDVD観るか、サラダバーか呑みに行こう。そっちの方が大事かも。」「office voidsの曲で8ビートなる瞬間、良すぎる。」とかそういう話を誰かとしたくて活動しています。

 京都club METROで定期的に「感染ライブ」ということを京都の皆としています。 
"thinking ongaku union local 075" を訳すと僕ら。

http://www.youtube.com/watch?v=gthrCwighR8

ディスコグラフィー