SCAPEGOAT

Rock

Discography

Rock

シングルとしては約1年ぶりとなる新作!命の尊さとは、、この夏に贈るSCAPEGOATの真骨頂となるキラーチューン!初回盤A typeには世界観を彩るlyric MV収録!!B typeには新曲2曲収録!本作はCDのみのB type。

3 tracks
Rock

SCAPEGOATが贈る、非道徳的なミニアルバム。更に鮮やかに真っ黒く、誰にも言えない秘密の契り。。また新しいサイコな世界にようこそ。。

6 tracks
Rock

2017年、第二弾SINGLE!SCAPEGOATが贈る、痛みを具現化したような今回の作品。8周年を迎え、更なる答えがここに。今回は初の4 type、B.C.D typeには異なる過去の楽曲を全曲リアレンジ、再録にて収録!本作はD typeです。

3 tracks
Rock

2017年、第二弾SINGLE!SCAPEGOATが贈る、痛みを具現化したような今回の作品。8周年を迎え、更なる答えがここに。今回は初の4 type、B.C.D typeには異なる過去の楽曲を全曲リアレンジ、再録にて収録!本作はC typeです。

3 tracks
Rock

2017年、第二弾SINGLE!SCAPEGOATが贈る、痛みを具現化したような今回の作品。8周年を迎え、更なる答えがここに。今回は初の4 type、B.C.D typeには異なる過去の楽曲を全曲リアレンジ、再録にて収録!本作はB typeです。

3 tracks
Rock

2017年、第一弾SINGLE! ! LIQUIDROOMワンマン直前、SCAPEGOATが贈る、痛恨のキラーチューン。「ラストシーン」から続いた、この逆らうことのできない運命の先にあるものは。。分かち合うのは愛と痛み。

2 tracks
Rock

SCAPEGOATのニューシングル。全2曲収録。

2 tracks
Rock

前作「被害者の会」から4ヶ月。SCAPEGOATが放つNew Singleは優しく狂気が包み込む。更に進化したサウンドと、ドロドロとしたこの世界は唯一無二! 

2 tracks
Rock

今までの作品の中から抜粋された楽曲のアナザーソングを収録したミニアルバム。語られることの無かった、被害者の声が今ここに、、「青い空に溶けて消える 私はまるで雲みたい」

6 tracks
View More Discography Collapse

Related labels