K-Spade

Discography

K-Spadeの6作目となるシングル曲『Date』出会いたての淡いストーリーをプロデューサーDJ Flipのビートに乗せた恋愛チューン。出会ったばかりの男女も、長く付き合ったカップルも今とあの頃が浮かぶ。メロウなビートにメロディアスなフローが心地よく二人だけの車内や部屋にマッチする。

1 track

5th Single『SUKINAKOTODAKE』作詞 K-Spade / t41作曲 GORILLA BEATZ / K-Spade / t41地元千葉県を拠点に活動するAce It Mobから91年生まれ同士のK-Spade × t41 が共同制作した今作のテーマは『好きな事をやり続ける事』時が経つにつれ、本当にやりたい事が仕事などで二の次になったりして好きな事したいのに諦める人が沢山居るのが今の世の中だけどそんな、くすぶってる奴に聞いて欲しい。金とか名誉とかそんなんじゃなくて好きな事をやり続けて最後まで全力で走りきるのが格好良いし本物だろって思ってるし、困難を乗り越えて本当に好きな事をやってる俺達がくすぶってる奴らに伝えたい事を詰めて曲にしたのが今作となる。

1 track

作曲 K-Beatz / K-Spade4th Single『KOREKARA』作詞 K-Spade作曲 K-Beatz / K-Spade自主制作で作り上げ、すべて完売させた1枚目のALBUM『K-Spade』の中から1番人気の曲をリメイク施した今作。軽い気持ちで付きあった彼女と気づけば長い時間を共に。知れば知るほど想いが深まりお互い本気に。長い時間を過ごした彼女ともズレた噛み合わせがキッカケで離れ離れに...1人になった今。これからなにをしようか。思い出を振り返りながらも前に進んで行こうとする曲

1 track

K-Spade 3rd single『キミがBaby』作詞 K-Spade作曲 Ma-dar / K-SpadeK-Spadeがシングル3作目となる今作のテーマは『休日のデート』一緒に起きて朝から出掛ける準備をしてドライブをしたり電車で食べ飲み歩きしに行ったり、お互い仕事などで忙しい中でも時間を作り休みを使って充実した時間を共に過ごす、たわいもない日常を描いた作品。柏を拠点に活動しているDJ Ma-darと共に楽曲制作

1 track

2nd single「Live to enjoy」今作はK-Spadeを中心に活動しているMob A.I.M (Ace it mob)からt41.ILL BUSTAと共に楽曲制作。「Live to enjoy」(楽しむ為に生きてる)は夏をイメージさせる音とフロウで心地良さとノリの良さを感じる作品。今を大切に、その瞬間を楽しむ為に生きるそんな全ての人に向けた曲。

1 track

千葉県船橋市出身のラッパー。幼少期からの親友が22歳で亡くなりそいつの曲を作ろうと始めたのがキッカケ。1stシングルとなる今作はまさに『空より遠く』旅立った仲間に向けた歌そして、夢を追い続けて奮闘し続け今を生きる全ての人へ書き下ろした曲

1 track

Related labels